Entry Navigation


category
スポンサー広告

すっごい久しぶりです。

どんだけ放置してるんだ…なんて言われそうですが。
お久しぶりです。
ええ、生きてます(笑)

相変わらず、狂ったように黒バスです…はい。

本日は、黒バスCUP!
先行、一般共に取れず、配信を堪能する事になりましたが、
部屋でひきこもり、大いにはっちゃけたいと思いますw
たぶんね…泣くと思うんだ…(爆)

短冊に願う事。
とにかく、無事に開催されますように!!!!
そして、今度は大きなハコで開催されて、会場で観れますように!!!!(切実)
チケット運があがりますようにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!←一番の切実な願い!


それと、緑間、誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!


category
未分類

2012年

2012年も残すところ後少しになりました。

今年は更に殆ど更新せずにスミマセンm(_ _)m

今年は色々な事がありました。
黒バスにハマり、色々な出会いがありました。
嫌な事もたくさんあったけど、楽しい1年でもあった気がします。
色々お世話になりました。

只今、39度近くの熱と格闘中ですが(爆)
皆様、良いお年を!(≧∇≦*)
category
未分類

黒バスCDドラマシアター第2ゲーム

買ってきましたーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケですTVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
(2012/11/14)
ドラマ、小野賢章 他

商品詳細を見る


小説で描かれていた帝光時代の文化祭の話をドラマCDにアレンジされていて、凄く面白かったです(*^_^*)
小説を読んでいる時も脳内(音声)再生していましたが、声が入るとやっぱり違いますねーーー!!!
ムッくんの名(?)台詞はもっとドスのきいた男らしい声かと思ってたんですが(笑)
鈴村さんの可愛らしい女声(爆笑)で来た時は爆笑でしたwww

そして、終始、黄瀬くんが可愛いのなんのってvvv
やっぱり黄瀬くんはいいよ!可愛いよ!大好きだよ!←言いたかった(笑)
どんだけ青峰くんにいたぶられても(笑)負けない君が大好きだよ!(笑)
衣装が軍服だった時はマジで暴れました←ガチですw
是非、カラーで見たいです。写真下さいwww

個人的には赤司様が紅ショウガが大嫌いだったのには驚きですがww
赤司様も人間だった…と思った瞬間でした←ヒドイw

やっぱりいいねー!帝光キセキメンバー!
彼らがワイワイとしていると凄く楽しいです!(〃▽〃)
勿論、各高校も大好きですが、キセキが集まると凄く和むんだwww

今度は小説3冊目の夏祭りの話をドラマCDかアニメ化してほしいです。
あれも面白かったんで(*^_^*)
category
黒バス

大阪行くよー!

黒バスがアニメイトカフェ(天王寺)に参戦しますー!!!!
(詳細はこちらからどうぞ)

大阪ですが、頑張って行きたいと思いますー!!!
また大阪在住の友達と黒バス関連に参加できるのが嬉しいvvv

ショップの方は、開催未定になってしまい寂しいですが、
いつか開催される事を信じて!
関東で開催されている時は何度も行ってしまうぐらい本当に楽しかったので、
関西方面の方にも楽しんでほしいもん!(自分も関東から参戦するけど/爆)
早く、脅迫状事件が解決される事を祈ります。


さぁ、早く入場方法の詳細が発表されないかな…。
凄く楽しみー!!!
category
黒バス

cafe*kisekissに行ってきたのだよー!

1日限定・黒バスのコラボカフェ(非公式)
cafe・kisekissというカフェに、相方と一緒に行ってきました!
(HPはこちらよりどうぞ)

きっかけは、相方がツイッターでフォロワーさんよりRTで情報が回ってきたらしく、
狂ったほどの黒バス好きの私に声を掛けてくれまして…
お付き合いいただきました(*^^*)

完全予約制(タイムテーブル制)だったので、時間まで外で待機していると、
リコ監督と桃ちゃん(コスをしたスタッフさん)が予約確認に!
かわいいんですよ、これがvvv
二人とも制服でリコ監督だけエプロン(クマさんプリント)をしてました!
次に出てきたのが、黄瀬と青峰(コスしたスタッフさん)!!
諸注意を説明しに着てくれたのですが、素敵なまでに青峰が上から目線の態度で(笑)
しかも、黄瀬の肩にひじを乗せて諸注意の紙を読み上げる青峰に
「痛いッス!青峰っち!!!」
「うるせぇ、黄瀬」
なんてやりとりしてくれるものだから、入店前から興奮ですvvvv←やりとりがまんまなんですよー!

出てくる料理しか撮影できなかったのですが、
ユニを着てるダッフィーがいたり、誠凜の制服が飾ってあったり、
テーブルにあるランチョンマットが各学校のユニをデザインされているものだったり、結構凝ってました!
因みに私のランチョンマットは秀徳、相方は洛山でした。
ウェイターは、黒子っち、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司。

オーダーをお願いしたら、黄瀬がきたーーー!!!(興奮)
いや…決して狙ってたわけじゃ…(ごにょごにょ)
興奮しすぎて、テンションがおかしかったです(笑)
フォロワー限定メニューを頼む場合、合言葉を言わなければならないのですが、
黄瀬に向かって元気よくいいましたよ!

私「黒子っちください!!」
「黒子っちはあげないッス!」なんて言われたから大爆笑(笑)
素敵過ぎです!黄瀬くんwww

まずはドリンク。
頼んだのは、黄瀬カクテル(私)とテツヤ2号カクテル(相方)
DSC_0288.jpg DSC_0290.jpg

黒子カクテル(私)
DSC_02961.jpg


黄瀬が炭酸じゃなくてよかったです(笑)
因みに、黄瀬がオーダーを取って、運んできてくれたのですが、
オレのカクテルです♪」って言ってましたvvvv

限定料理はオムライス
これを注文すると、ご指名キャストがケチャップで文字等を書いてくれるのです。
「どなたがいいですか?」
相方「緑間…さんで」
「嬉しいです!前の席では断られてしまったので」
と、嬉しそうに書いてくれました。
DSC_0294.jpg

なのだよ!と(爆笑)
しかも、ご指名が嬉しかったみたいで、メガネまで描いてくれました!
いい人だ!真ちゃん!!!(笑)

私は勿論、「黄瀬で!!!!」とお願いしたら人気者だったので、ちょっと時間をあけて「ごめんッス!」と来てくれました。
で、書いてもらったのは…

DSC_0295.jpg

まあ、誰も言わないだろうなwww
さすがの黄瀬も笑ってました(笑)

デザートはこちら↓
相方:高尾の「真ちゃんにパシらされたおしるこ!」
DSC_0292.jpg

私:キセキパフェ
DSC_0297.jpg

おしるこは、オーダーの時にじゃんけんして勝ったら白玉を一つ追加してくれるんですが、
見事相方は勝利してました!
しかも運んできた緑間が「高尾をパシらせたおしるこです。やつは今日1日中パシらせたのだよ」って言ってました(笑)
頑張れ!高尾!!!(笑)

キセキパフェは大分時間が掛ったみたいで、なかなか出てこなかったのです。
この出来は凄いですからね~!

食後にミニゲームがあったり、有料のチェキ撮影があったりと盛りだくさんでした。
注文したものが来なかった際、たまたま隣の席が空いていたから、青峰が座りまして(笑)
色々話してくれたりと凄いいい人だった!喋りとかも凄いキャラで!!楽しかったvvvv

コスしてるスタッフさんもキャラを意識してて、呼び方もちゃんとキャラのまんまだったし!
(急に赤司様が「テツヤ!」と呼んだときはハラハラドキドキしてしまったよ(笑))
黒子っち、赤司様、紫原は基本、カウンター担当だったみたいで、なかなかテーブルにはきませんでしたが、
紫原が隠れてお菓子食べてて見つかってしゅんとしてたりしてました(笑)

お会計を待ってる最中、次のタイムテーブルの誠凛チームが出てきまして(かなり時間がおしていた)
火神、日向キャプ、小金井先輩、木吉先輩にも会えてしまいましたvvvv
火神がね!凄い頑張ってる火神でね!!!!
「空いた皿、下げるぜ…です」なんて敬語の使い方を間違える事までしてくれましたよ!(興奮)

作品が好きで、レイヤーさんでもまったくOKだぜ!!!っていう方は、
凄く楽しめるかと思います!
私も終始幸せでしたヾ(≧∇≦*)〃

お付き合いしてくれた相方、本当にありがとね!!!!!(私信)

そして、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
凄く楽しかったです!
また、この様な企画があれば行きたいです!

いいよね…コス…(ぽつり)
category
黒バス
